• Twitter
  • LINE

『ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~』で、2周年イベントが開催!

2022.06.24

イメージ

Nintendo Switch/iOS/Android向けパズルゲーム『ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~』略して『ポケまぜ』が、6月24日(金)に2周年を迎えるよ!
これを記念して、6月24日(金)15時から、『ポケまぜ』内でさまざまなイベントが開催!

■「伝説来店! ミュウツーの空腹」が開始

ハイスコアを目指し、1分間でより多くの料理作りに挑戦するイベント「1分クッキング」がリニューアル! アンケート結果をもとに、より遊びやすくなったよ。
6月24日(金)15時 ~ 7月8日(金)14時59分の期間中、ミュウツーが来店するよ。1分間でより多くの料理を作って、ミュウツーを満足させよう!

イメージ

■新スキル「五ツ星スキル」をもった、「五ツ星ミュウ アウトドア」が登場!

6月24日(金)15時 ~ 7月8日(金)14時59分まで、ポケモンに料理を届けることができる「デリバリー機能」で、「五ツ星ミュウ アウトドア」がピックアップ!
「五ツ星シェフ」は、「五ツ星スキル」という専用の能力を持っているよ。「五ツ星スキル」は、「五ツ星シェフ」が通常のスキルを発動した時に効果を得られる、特別なスキル。「五ツ星スキル」が発動すると、一定時間、つかんだコマの周囲も合わせて消えるようにできるよ!

イメージ

■2周年を記念したログインスタンプとチャレンジが開始

『ポケまぜ』2周年を記念して、特別なすがたのポケモンと、「デリバリー」機能で使える「お急ぎ便券」などがもらえる、スペシャルログインスタンプが開催されるよ!
6月24日(金)15時 ~ 7月8日(金)14時59分の内、10日間中に1日でもログインすると、「イーブイ パーティタキシード」のきせかえなど、さまざまな報酬がプレゼントされるよ! ゲーム内でポケモンの育成などに使える「金のどんぐり」も、合計15,000個ゲットできるから、ぜひログインしてね!

また、2周年を記念した特別なチャレンジも実施!
指定されたチャレンジをクリアすることで、「ピカチュウ(メスのすがた)」をスタッフにすることができたり、デリバリー」機能をお得に使える「10+1回お急ぎ便券」などがもらえるよ!

そのほかにも、イベントがもりだくさん! 2周年を機に、『ポケまぜ』をプレイしてみてね!


© 2021 Pokémon. © 1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Developed by Genius Sonority Inc.

NEWS アプリの最新情報