• Twitter
  • LINE

『New ポケモンスナップ』みんなの思い出の1枚を大募集!

2021.06.25

イメージ

Nintendo Switchソフト『New ポケモンスナップ』のプロモーションビデオを制作中!
かわいい写真やうまく撮れなかった写真など、みんなの思い出の1枚を募集! Twitterで、ハッシュタグ「#Newポケモンスナップみんなの一枚」をつけて、『New ポケモンスナップ』で撮影した写真をツイートしてね。キミが応募してくれた写真が、後日公開を予定している『New ポケモンスナップ』のプロモーションビデオに登場するかも!
応募期間は、6月25日(金)14時~30日(水)23時59分まで。ぜひ、応募してね。

■応募方法は、こちら!
(1)Twitterで、ハッシュタグ「#Newポケモンスナップみんなの一枚」をつけて、『New ポケモンスナップ』で撮影した写真をツイートしよう!
(2)ツイートしてくれた写真の中から、プロモーションビデオに登場する写真を選定するよ。
※募集期間外の投稿は、対象外となります。
※本キャンペーンでは、採用者に対して賞品の提供等はございません。

参加概要

実施日時

6月25日(金)14時~30日(水)23時59分

応募規約

株式会社ポケモンが、Twitterを活用して実施する本キャンペーンに応募される方は、以下をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募ください。
本キャンペーンに応募された場合には、本規約にご同意いただいたものとみなします。
・応募する作品は、応募者が撮影した作品に限ります。応募者以外の方が撮影した画像の投稿はおやめください。
・『New ポケモンスナップ』ゲーム内で撮影した写真のみが、選定の対象になります。
・『New ポケモンスナップ』で撮影した写真をNintendo Switchへ保存する方法はこちらのサイトをご覧ください。
・他社ソフトやアプリ等を用いて合成・加工された写真ならびに動画での投稿は、選定の対象外とします(『New ポケモンスナップ』ゲーム内で「エクストラ撮影」と「写真加工」をした写真は選定の対象となります)。
・プログラムによる自動投稿、データ操作等で、弊社が不正と判断したご投稿・ご応募は、選定の対象外といたします。
・本キャンペーンでは、採用者に対して賞品の提供はございません。
・応募作品の著作権(著作権法第27条及および第28条に定める権利を含みます)は、株式会社ポケモンおよび『New ポケモンスナップ』の正当な権利者に帰属します。応募者は、個人のSNSへの投稿等個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内での私的使用および本キャンペーンへの応募に必要な範囲においてのみ著作物の使用が可能ですが、これ以外の使用は許諾されていません。また、応募者は、株式会社ポケモンおよび『New ポケモンスナップ』の正当な権利者に対して、応募作品に関する著作者人格権を行使しないものとします。
・通信の際のインターネット等への接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・そのほか、サーバーやネットワーク上の障害、Twitter側の障害や仕様変更などにより、ご投稿いただけない状況が生じた場合は、当キャンペーンの停止・仕様の変更をする可能性がございます。
・ご応募にかかる通信費などは、お客さまにてご負担をお願いいたします。
・当キャンペーンは、TwitterおよびTwitter社とは関係ございません。
・Twitterのご利用にあたっては、Twitterユーザー契約をご確認ください。
・Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する、本キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。
・ご応募受け付けの確認、選定方法や採用・不採用についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・応募規約は予告なく変更されることがございます。変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
・本キャンペーンは、予告なく内容を変更、または終了することがございます。
・当サイトの利用、応募作品または当キャンペーンへのご応募によって応募者にいかなるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。あらかじめ、ご了承ください。
・本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それにまつわるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。応募者の投稿内容から生じる結果については、応募者の方ご自身がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、ご自身の費用と責任において、問題を解決するものとします。

採用作品・採用者発表

・応募締め切り後、厳選のうえ、採用作品を決定いたします。
・採用者の発表および採用者への連絡は、いたしません。完成したプロモーションビデオをご覧ください。
・投稿の設定を非公開にされている方は、選定の対象外となります。あらかじめ、ご了承ください。
・Twitterのサービス利用規約に反する場合(不正なアカウント、複数のアカウント等)、そのアカウントからの応募、およびそのアカウントに関する当選の権利等を無効とさせていただく場合がございます。以下のような投稿は行わないでください。
 ・第三者の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により、名誉・信用を傷つけることや差別的な事項など、第三者に不利益や不快感を与える内容
 ・公序良俗に反する内容およびその他閲覧者に不快感を与える内容
 ・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする内容

お問い合わせ

ポケットモンスターカスタマーサポートセンター

注意事項

・『New ポケモンスナップ』で撮影した写真をNintendo Switchへ保存する方法はこちらのサイトをご確認ください。

NEWS ゲームの最新情報