• Twitter
  • LINE

書籍内の誤記に関しての対応について(9月4日更新)

2020.02.28

お客様各位

株式会社ポケモン
株式会社オーバーラップ

『ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック
完全ストーリー攻略+ガラル図鑑』(第1刷)内の情報の誤記について

<2020年9月4日更新内容>

いつも『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。
『ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑』(オーバーラップ刊)の「第1刷」において判明しました誤記に対して、以下の対応を行っております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

◆誤記修正PDFに関して
「第1刷」において2020年1月時点で判明した誤記を修正したページのPDFを、以下にご用意しております。
https://over-lap.co.jp/book/ss/koukan/download.aspx

具体的な誤記内容につきましては、下記のリンクよりPDFファイルをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
◆『ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑』正誤対応表PDF(2020年1月20日版)

※「第1刷」において判明しました誤記を修正した「第2刷」との無償交換は、終了いたしました。

<2019年12月26日告知概要>

2019年12月7日に株式会社オーバーラップより発行されました、『ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑』(第1刷)におきまして、編集作業時に株式会社ポケモンよりご提供した資料・データに誤りがあり、それに基づく複数の誤記があることが判明いたしました。

読者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

以上

NEWS 重要なお知らせの最新情報