ストーリー

相棒だけが使える特別な技
「相棒わざ」を紹介!

相棒だけが覚える「相棒わざ」の一部を紹介するぞ!
冒険を通していつもいっしょの相棒。頼りになる技の数々を使いこなして、相棒とともに困難を乗り越えよう!

相棒ピカチュウの「相棒わざ」

相棒サインで使える技「ピカピカサンダー」。ピカチュウと仲が良いほど、威力が高くなるぞ。

みずタイプの技「ざぶざぶサーフ」。ときどき、相手を「まひ」状態にすることがあるぞ。

ひこうタイプの技、「ふわふわフォール」。 ときどき、相手をひるませることがあるぞ。

相棒イーブイの「相棒わざ」

相棒サインで使える技「ブイブイブレイク」。イーブイと仲が良いほど、威力が高くなるぞ。

みずタイプの技「いきいきバブル」。与えたダメージの半分のHPを回復するぞ。

でんきタイプの技「びりびりエレキ」は、攻撃後に相手を必ず「まひ」状態にするぞ。

ほのおタイプの技「めらめらバーン」。攻撃後に相手を必ず「やけど」状態にするぞ。