お知らせ

2016.06.07更新イベント

新グッズ「スキルパワーS」入手チャンス! 「能力」を成長させよう!(不定期開催)

日曜日 15:00~月曜日 15:00(不定期開催)に、イーブイの「スキルパワーSゲットステージ」がオープン!
※イベントの日時は、変更になる可能性がございます。

メインステージのイーブイとは、なんだか様子がちがう…!?
かなりの強敵だ! オジャマ対策をして臨もう!

image

このステージでは、ポケモンの「スキルレベル」を伸ばすことができる新グッズ「スキルパワーS」が手に入るチャンス!
運が良ければ、複数の「スキルパワーS」が手に入ったり、さらに効果の高い「スキルパワーM」をゲットできることも!

「スキルレベル」を上げることで、ポケモンの「能力」を成長させることができるぞ!

イベントで手に入る、ポケモンごとの「スキルパワー」とは異なり、グッズ「スキルパワーS・M」は、どのポケモンにも使うことができるよ。
→ 「スキルレベル」について、くわしくはコチラ!

image

プレゼントの箱は、「スキルパワーS(またはM)」を落とした印!
ただし、イーブイに勝たなければ獲得できないので注意!


開催期間ごとに1回、1ライフで挑戦できる。
さらに、ホウセキ1個を消費することでロックを解除し、追加で最大3回挑戦することが可能!

「スキルパワーS」を使って、お気に入りのポケモンを成長させよう!

最新の開催スケジュールは、イベントまとめページをチェックしてね!


▼開催日時
日曜日15:00 ~ 月曜日15:00(JST)<不定期開催>
 ※開催日時は、変更になる可能性がございます。

※このステージでは、イーブイの「スキルパワー」は入手できません。
※イーブイに勝利できなかった場合、「スキルパワーSまたはM」は入手できません。

※上記開催期間中、ライフ1個で1回だけ挑戦することが可能です。
※ホウセキ1個を消費することで、ロックを解除し、上記期間内にさらに1回挑戦することができます。
※ホウセキ1個で、追加挑戦可能な回数は1回です。
(ホウセキを使用した挑戦は、期間中、最大3回までとなります。ホウセキ1個×3回まで)
※ロックを解除後、プレイ回数が残っていた場合でも、イベント終了時間になると消滅します。(プレイ回数は、次回開催に繰り越しすることはできません)
※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。