お知らせ

2017.05.09更新イベント

イーブイの「スキルパワーM ゲットステージ」<毎週土曜日 15:00~水曜日 15:00>

イーブイの「スキルパワーM ゲットステージ」

開催期間:毎週土曜日 15:00~毎週水曜日 15:00(JST)
 ※開催日時は、変更になる可能性がございます。
 ※挑戦には、メインステージ60をクリアしている必要があります。

image

期間中1回挑戦して勝利すれば、必ずグッズ「スキルパワーM」1個がもらえる、オトクなステージ!
運が良ければ、複数の「スキルパワーM」をゲットできることも……!

期間中1回、ライフ1個で遊べるぞ!
ホウセキ1個を消費することでロックを解除し、追加で1回挑戦することが可能!
※期間中、ホウセキ1個でロックを解除し、1回挑戦することが可能です。(最大10回ステージに挑戦することができます)

 

グッズ「スキルパワーM」は、ポケモンの「スキルレベル」を上げることができる。
「スキルレベル」を上げることで、ポケモンの「能力」を成長させることができるぞ!

イベントで手に入る、ポケモンごとの「スキルパワー」とは異なり、グッズ「スキルパワーM」は、どのポケモンにも使うことができるよ。
スキルレベルについて
 

<ご注意>
※ホウセキを使用したロックの解除は、期間中に9回までとなります。
※挑戦回数の上限は、通常の1回+ホウセキ使用分の最大9回で、期間中最大10回となります。
※ロックを解除後、プレイ回数が残っていた場合でも、イベント終了時間になると消滅します。(プレイ回数は、次回開催に繰り越しすることはできません)
※ポケモンが「スキルパワーM」を落としても、バトルに負けた場合はプレゼントを獲得できません。