最新情報最新情報

「のろいぎつねの面(色違い)」をプレゼント!

オリジナルWEBアニメ「雪ほどきし二藍」最終話の公開を記念して、『Pokémon LEGENDS アルセウス』で「のろいぎつねの面(色違い)」をプレゼント!

「のろいぎつねの面」は、「雪ほどきし二藍」の中で主人公・アキオも身に着けていた、ゾロアーク(ヒスイのすがた)がモチーフのお面。
しかし、物語の中でアキオが出会ったのは、色違いのゾロア(ヒスイのすがた)。今回プレゼントするお面は、そんな色違いのヒスイゾロアが進化した姿、色違いのヒスイゾロアークをモチーフにした色合いになっているよ。
このお面を身に着けて、ヒスイ地方での冒険を楽しもう!

「のろいぎつねの面(色違い)」は、2023年5月31日(水)までに、ゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から「インターネットで 受け取る」を選ぶと受け取ることができるよ。

※ふしぎなおくりものの受け取りには、Nintendo Switchでインターネット通信できる環境が必要です。
※インターネットに接続するには、本体のユーザーがニンテンドーアカウントと連携している必要があります(Nintendo Switch Online(有料)への加入は不要です)。
※ふしぎなおくりものを使えるようになるまでのプレイ時間は、およそ2時間です。