お知らせ

2015.06.08更新イベント

新形式「レベルアップステージ」登場! ギラティナが待ち受ける!

謎のステージの秘密が、ついに明らかに!!

今回初登場となる「レベルアップステージ」は、6月8日(月)15:00~22日(月)15:00の期間限定で配信!

「レベルアップステージ」とは、クリアするたびに、ステージのレベルが上がっていく新形式のステージ。
ステージのレベルが上がるたびに、難易度も高くなっていくぞ。

今回のレベルアップステージでは、ギラティナが待ち受けているよ。


ギラティナは、クリアごとにどんどん強くなっていく!
キミは、どこまで進めるか!?


【レベルアップステージ ギラティナ】
▼期間
2015年6月8日(月)15:00~22日(月)15:00(JST)

▼登場するポケモン
ギラティナ

※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。



はじめはオジャマもなく、それほど難しくないステージだけど・・・・・・

レベルが上がると、オジャマが増えて難易度アップ!

image



あるレベルに達すると、ごほうびがもらえる!

難しいステージをクリアすると、貴重なアイテムがもらえることも!

image


レベルアップステージをクリアすることで、ギラティナを捕まえることができる。
ステージのレベルが上がるごとに、捕まえやすくなるらしい!?


ギラティナの能力は、「4つのちから+」
ギラティナを4つ並べて消したとき、相手に与えるダメージが3倍に!!

強力な仲間になってくれること、間違いなし!
ギラティナをゲットしよう!

image