お知らせ

2016.07.12更新イベント

ウィンクしたピカチュウ&ライチュウ、ポケモンサファリに出現![~7/26(火)15:00]

ライボルト・ヒヒダルマなどの5匹が、「ポケモンサファリ」に再登場!
さらに! 今回はその5匹と、ウィンクが可愛いピカチュウ&ライチュウの全7匹が登場するよ!

「ポケモンサファリ」は、どのポケモンが出るか、入るまでわからない、ドキドキのイベント。
また、なんと今回の「ポケモンサファリ」では、ポケモンを捕まえた後にステージに挑戦することで、ポケモンがまれにコインやグッズを落とすことがあるよ!
(例)ヒヒダルマをゲットしている状態で、ヒヒダルマのステージに挑戦した場合、コインやアイテムが入手できることがあります。
    ゲットしていないポケモンのステージでは、コインやアイテムは入手できません。


ぜひ、挑戦してみよう!

image

ウィンクしたピカチュウ&ライチュウは、
今回が『ポケとる』初登場!

 

image


■イベント概要

【イベント名】
ポケモンサファリ
【開催期間】
2016年7月12日(火)15:00~7月26日(火) 15:00 (JST)

【ステージ形式】
手かず制
【ステージ挑戦に必要なもの】
1回につき、ライフ1個
【ポケモンゲット後の再チャレンジで、ポケモンが何かを落とす/落とすもの】
○/コイン、けいけんちアップM
※このステージは、ポケモンの「スキルパワー」をポケモンが落とすことはございません。


【登場ポケモン/タイプ/能力】
ラクライ(でんき/れんげき) ※再登場
ダルマッカ(ほのお/オジャマけし) ※再登場
オドシシ(ノーマル/ねむらせる) ※再登場
ヒヒダルマ(ほのお/やけどさせる) ※再登場
ライボルト(でんき/れんげき) ※再登場
ピカチュウ~ウィンク~(でんき/いれかえ++) ※初登場
ライチュウ~ウィンク~(でんき/いわをけす+) ※初登場
※1回のプレイにつき、ランダムで1匹と出会うことができます。

【オススメポケモンのタイプ】
じめん


<ご注意>
※このステージでは、ポケモンの「スキルパワー」をポケモンが落とすことはございません。
※1回のプレイにつき、ランダムで1匹と出会うことができます。
※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。
※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。
※このステージは、挑戦回数の制限はありません。
※本ページ上のポケモン・ステージなどの情報は、掲載日時点のものです。
※ステージが登場しない場合は、再度チェックインするとステージが登場します。