お知らせ

2016.04.12更新イベント

ジガルデ・50%フォルム、新要素プラスの「レベルアップステージ」に登場!

ジガルデ・50%フォルム、『ポケとる』に登場!
4月12日(火) 15:00 ~4月26日(火) 15:00の期間限定で、「レベルアップステージ」に、伝説のポケモン、ジガルデ・50%フォルムが出現!

「レベルアップステージ」とは、クリアするたびに、ステージのレベルが上がっていく形式のステージ。
はじめはオジャマも少なく、それほど難しくないステージだけど、ステージレベルが上がると、オジャマの配置などが変わる!

そして、今回の「レベルアップステージ」には、新要素が追加されるぞ!
ポケモンが怒ると、何か起こるらしい……!?


★ジガルデ・50%フォルムをゲットしよう!
レベルアップステージをクリアすることで、ジガルデ・50%フォルムをゲットすることができるぞ。
ステージのレベルが上がるごとに、ゲットしやすくなるよ。

■ジガルデ・50%フォルムの能力:バリアけし+
パズルエリアにあるバリアを、ランダムで3つ消すことができる。
バリアのオジャマ対策に有効だ!

image



★新要素! ポケモンが怒ると、何かが起こる!?
今回の「レベルアップステージ」には、新要素登場!

「レベルアップステージ」をクリアすると、まれにポケモンが怒りだすことがあるぞ。
ポケモンが怒ると、なんと、レベルアップステージの「ステージレベル」が一時的にアップ。

ポケモンが怒っている間にパズルに挑戦し、クリアすると、その間のステージを飛ばすことができる!


【例】
ステージレベル58をクリアしたところで、ポケモンが怒ってステージレベルが5アップ(=レベル64)
ポケモンが怒っている間に、このステージレベル59+5をクリアすると、ステージレベルが65になる。
(ステージレベル59・60・61・62・63を飛ばして遊ぶことができます)


※時間が0になり、ポケモンの怒りがおさまると、ステージレベルは元に戻ります。
※飛ばされたステージに報酬が設定されている場合、レベルアップしているステージをクリアすると、その報酬を受け取ることができます。
※ポケモンが怒っている状態で、ステージをクリアした際、飛ばされたステージは、戻って遊ぶことができません。

image



★豪華なごほうび、盛りだくさん!
レベルアップステージをクリアし、あるレベルに達するごとに、ごほうびがもらえる!
バトルで役立つアイテム・グッズや、ポケモンの育成に欠かせない貴重な新グッズ「マックスレベルアップ」などが入手できるよ。

<ステージクリア報酬>
・レベル30:けいけんちアップS 1個
・レベル40:けいけんちアップM 1個
・レベル50:メガスキルアップ 1個
・レベル70:けいけんちアップL 1個
・レベル90:レベルアップ 1個
・レベル100:マックスレベルアップ 1個

このほかにも、さらなる報酬が!
上を目指して突き進め!



▼期間
2016年4月12日(火) 15:00 ~4月26日(火) 15:00(JST)

※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。
※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。
※このステージは、挑戦回数の制限はありません。
※ステージが登場しない場合は、再度チェックインするとステージが登場します。

image