新たな冒険の舞台

冒険の舞台は、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』から2年後のイッシュ地方!
冒険の舞台を示す、凍りついた1枚の地図は、2年後のイッシュ地方に起きた異変と、どのような関係があるのだろうか。

新たな冒険の舞台

旅立ちの街、ヒオウギシティ

ヒオウギシティ

今回の冒険は、「ヒオウギシティ」という街から始まる。イッシュ地方の南西に位置している街だぞ!

  • ゲーム画面1:ヒオウギシティ

    街にある高台からは、景色が一望できる。

  • ゲーム画面2:ヒオウギシティ

    冒険の始まりの街に、ポケモンセンターとトレーナーズスクールが!

  • ゲーム画面3:ヒオウギシティ

    主人公の自宅前。冒険はここから始まる。

イッシュ地方の新たな施設たち

2年前にはなかった施設や建物が、たくさん登場するぞ!

  • ゲーム画面4:新たな施設たち

    にぎやかな雰囲気の建物。
    青と赤のオブジェはいったい?

  • ゲーム画面5:新たな施設たち

    透明なガラスで覆われた通路。
    上にはマンタインが見える。

  • ゲーム画面6:新たな施設たち

    いろいろな店が立ち並ぶにぎやかな通り。

btn_totop