トップページ > 活動ニュース > 活動報告 > 「のびる地区民まつり」へPOKÉMON with YOU ワゴンで訪問しました。

活動ニュース

活動報告「のびる地区民まつり」へPOKÉMON with YOU ワゴンで訪問しました。

2015年10月4日(日)、宮城県東松島市で開催された「のびる地区民まつり」に、POKÉMON with YOUワゴンが訪問しました。
会場にはたくさんの方が来場され、終日賑わっている様子が見受けられておりました。

◆会場にはたくさんの方々が来場されていました!
イベント当日は天候にも恵まれ、絶好のお祭り日和となりました。
会場オープン前からたくさんの方々が訪れていて、賑わっている様子が見受けられておりました。

◆こどもたちと沢山お話をすることもできました!
イベントスタート直後からこどもたちで賑わっていたポケモンブース。
昨年遊びにきてくれたこどもたちは勿論のこと、初めてポケモンイベントに参加するというお子様も多く、
こどもたちとみんなで楽しくお話しながら盛り上がることができました。

◆ピカチュウの登場に会場は大盛り上がり!
会期の途中にはポケモンスペシャルステージも開催され、ピカチュウも登場。
こどもたちはピカチュウの登場を喜んでくれて、ステージも大盛り上がり!
ステージが終わった後も写真を撮ったり一緒に遊んだりと、たくさん思い出を作る事ができました。

今回の活動では、復興支援団体プラスネオ様にご協力をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

すてきなバッグが完成しました。

みんなでポケモンのステージにも挑戦!

記念撮影もできました。

2015年11月18日(水)