トップページ > 活動ニュース > 活動報告 > チャンス・フォー・チルドレンのこどもたちをポケモン映画に招待しました。

活動ニュース

活動報告チャンス・フォー・チルドレンのこどもたちをポケモン映画に招待しました。

8月26日(日)にチャンス・フォー・チルドレン様を通じて、ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻でこどもたちに、劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「キュレムVS聖剣士ケルディオ」と同時上映の「メロエッタのキラキラリサイタル」をお楽しみいただきました。

中には福島から車で2時間かけて石巻まで来た親子もいらっしゃって、お子様が当日を大変楽しみにされていたそうです。上映前は少し緊張していたこどもたちも、上映後には皆笑顔を見せてくれて、参加したお母様から「本当に良い思い出になりました」というコメントをいただきました。

「ピカチュウプロジェクト」主催で実施した今回の活動は、以下の団体様・企業様にご協力をいただきました。

こどもたちのご招待・・・・チャンス・フォー・チルドレン様
軽食・飲物のご用意・・・白石食品工業株式会社様、雪印メグミルク株式会社様
映画の上映・・・・・・・・・・東宝株式会社様、ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻様

この場を借りて御礼申し上げます。

2012年8月31日(金)