ご購入商品の返品・交換について

購入した商品について、不具合がありました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。商品に不具合があった場合は、調査の上、返品・交換を承ります。返品・交換の際には、レシートのご提示をお願いしております。商品ご購入から2週間(14日間)以内に、ご購入店舗、またはポケモンカスタマーサポートセンターポケモンカードゲームサポートデスクへ、お問い合わせください。

<ポケモンカスタマーサポートセンター・ポケモンカードゲームサポートデスクでの対応について>

  • 窓口では、交換の対応のみ、お電話にて承っております。お問い合わせの際は、お手元に商品をご用意の上、ご連絡をお願いいたします。
  • オリジナルグッズのお問い合わせはポケモンカスタマーサポートセンター、ポケモンカードゲーム関連商品のお問い合わせはポケモンカードゲームサポートデスクにて、受け付けております。
  • 窓口にお問い合わせいただいた場合、対応にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • 窓口では、オリジナルグッズのみの対応を受け付けております。ライセンスグッズの場合、メーカー窓口をご案内させていただく可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。返品・交換に関するその他の詳細については、こちらのページをご参照ください。
購入した商品を返品したいです。

ご購入後14日以内、かつ未開封・未使用の商品のみ、受け付けが可能です。
※一部、お客様都合での返品・交換をお断りしている商品がございます。
返品・交換の際には、レシートが必要となります。返品や交換をご希望の場合は、事前に、ご購入店舗まで、お電話にてお問い合わせください。返品・交換に関するその他の詳細については、こちらのページをご参照ください。

オフィシャルショップ各店の情報はこちら

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