ポケモンカスタマーサポートセンター

ポケモンのゲームソフト、オリジナルグッズ、その他ポケモン商品やサービスに関する総合窓口

お問い合わせ前のご注意

■年末年始休業のお知らせ■

2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)の期間、「ポケモンカスタマーサポートセンター」は年末年始休業となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、いただいたお問い合わせにつきましては、休業期間終了後、順次回答させていただきます。

なお、休業期間中ならびにその前後を含め、いただいたお問い合わせの回答には1週間から10日前後、お時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

  • 事前によくある質問をご確認ください。
  • 当サイトやポケットモンスターに関係のないご連絡はご遠慮ください。
  • ポケモンカスタマーサポートセンターは、一般の個人のお客様からのお問い合わせ窓口です。法人(事業会社、各種団体、自治体、行政、司法など)のお客様はこちらからお問い合わせください。
  • いただいたお問い合わせのご回答や、ご意見やご要望の反映は必ずしもお約束できません。
  • ゲームの設定や攻略、ポケットモンスターと関係のないお問い合わせには回答しておりません。
  • 株式会社ポケモンおよびグループ会社の採用についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ポケモンセンター・ポケモンストアのグッズの在庫状況につきましては、各店舗まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。なお、ポケモンセンター・ポケモンストア 各店では、グッズのお取り置きは行っておりません。
  • ポケモンセンターオンラインについてのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
  • 個人情報を含むご連絡いただいた内容は、その内容によって担当部署へ引き継がせていただき担当部署からご回答差し上げる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 弊社が運営しております各窓口は、日本語のみの対応となり、日本語以外でのお問い合わせには返信を差し上げておりません。
  • Our services are operated in Japanese only. We will not be able to reply to inquires in languages other than Japanese.
  • 本窗口僅提供日文服務,無法對日文以外的來信進行回覆。
  • 고객 문의는 일본어만 대응해드리며 일본어 외의 문의에 대해서는 답변드리지 않습니다.

 WEBフォームで

 お電話で

※ご注意ください。

  • おかけ間違いのないよう、番号をよくお確かめのうえ、お掛けください。
  • 一部のIP電話ではご利用いただけない場合がございます。
  • お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、応対品質向上のため、通話録音させていただいております。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • 法人(事業会社、各種団体、自治体、行政、司法など)のお客様につきましては、原則として、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせが必要な場合は、こちらからお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容によっては、別の専用窓口をご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポケモンカスタマーサポートセンター 0120-049-725(フリーコール)

受付時間: 11時~18時(土日、祝日、会社特定日を除く)

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