• Twitter
  • LINE

ポケモンセンターオリジナル商品 原産国誤表記に関するお詫びとお知らせ

2021.03.19

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインおよびAmazon.co.jp「ポケモンストア」にて販売いたしました下記「対象商品一覧」の商品におきまして、商品本体およびweb上の商品ページでの原産国表示に誤表記があることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

お買い求めいただいたお客様でご希望の方には、返品を承ったうえで、商品代金を返金させていただきますので、誠にお手数をおかけいたしますが、下記専用フォームにてお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、当該商品につきましては、原産国表示に誤りがあるのみで、安全性や品質に関しては問題ございません。

今後はこのような事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

3月19日 株式会社ポケモン

■対象商品
対象商品一覧
 ※お買い上げいただいた店舗により返金対象となる販売期間が異なります。
  お買い上げいただいた店舗と期間をご確認のうえ、お申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

■返金申込受付期間
・3月19日(金)~6月18日(金)

■返金申込方法
インターネットによるお申し込みのみ、承っております。
こちらの専用フォームより、お申し込みください。

<注意事項>

※ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンライン、Amazon.co.jp「ポケモンストア」およびポケモンカスタマーサポートセンター(電話)では返金のお申し込みを受け付けておりませんので、専用フォームにてお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。
※お客様の個人情報は、返金の目的以外には使用いたしません。
※「対象商品一覧」の対象商品を、該当の販売期間にお買い上げいただいたお客様にのみ、返金させていただきます。
※ご自身で購入された商品に限り、返金対象とさせていただきます。プレゼントなど、購入者から譲り受けられた商品の場合は返金対象外となります。
※返金対象のお客様におかれましては、「対象商品一覧」に該当する現品を、ポケモンカスタマーサポートセンターあてにご送付いただく必要がございます。
※返金先は、日本国内にある電信振込可能な金融機関(ゆうちょ銀行、銀行・信用金庫・信用組合など)に限ります。
※返金に伴う諸注意事項は、返金をお申し込みいただいたお客様に対し、個別返信にてお知らせいたします。

以上

NEWS 重要なお知らせの最新情報