• Twitter
  • LINE

「ポケモンシャツ」のポロシャツのボタンの追加デザインを決める「推しボール総選挙」が開催中!

2021.03.12

イメージ

ポケモンと、オンラインカスタムシャツブランドのOriginal Stitchがコラボレーションした、ポケモンの柄を自由に組み合わせてつくる「ポケモンシャツ」のポロシャツが、5月中旬にリニューアル! ポロシャツのボディカラーと、カスタマイズのオプションで選べるポケモンの刺繍・ボタンに、新しいバリエーションが追加されるよ。
また、ポロシャツのリニューアルを記念して、3月12日(金)11時~19日(金)23時59分の期間中、お気に入りのモンスターボールに投票できる「推しボール総選挙」をTwitterで開催中! 上位3種に選ばれたモンスターボールは、ポロシャツのボタンのデザインに追加されるよ。

■投票方法
Twitterで2つのハッシュタグ「#推しボール総選挙」と「#○○に投票」を入れてツイートすると、投票完了だよ。「#○○に投票」の○○の中には、お気に入りのモンスターボールの名前を入れてね。
(例 マスターボールに投票する場合は、「#推しボール総選挙」と「#マスターボールに投票」を入力してツイート)
投票できるモンスターボールの種類については、ページ下部にある「推しボール総選挙」 概要をチェックしてね。結果は後日、ポケモンシャツ公式サイトで発表するよ。
※指定のハッシュタグを編集・削除すると、投票を受け付けることができない場合がございます。指定のハッシュタグは編集・削除しないよう、お願いいたします。

「推しボール総選挙」 概要

Webサイト

https://pokemon.originalstitch.com/

開催日時

3月12日(金)11時~19日(金)23時59分

投票対象のモンスターボール

・マスターボール
・プレミアボール
・ヒールボール
・ネットボール
・ダークボール
・ネストボール
・クイックボール
・タイマーボール
・リピートボール
・ダイブボール
・ゴージャスボール
・サファリボール
・プレシャスボール
・ウルトラボール
・ルアーボール
・レベルボール
・ムーンボール
・ヘビーボール
・スピードボール
・フレンドボール
・ラブラブボール

注意事項

・投票にはTwitterアカウントが必要です。Twitterサービス利用規約をご確認のうえ、ご参加ください。
・非公開ツイートとリツイートは、有効票として集計されません。
・投票期間中にツイートされた対象のハッシュタグを含むツイート1件につき、1票です(1アカウントでの複数回投票も有効)。
・1つのツイートに集計対象のハッシュタグが同一で複数入力されている場合、ツイートに入力されたハッシュタグの数を票数とせず、ツイートの数を票数とし、1票となります。
・1つのツイートに集計対象のハッシュタグが複数種類入力されている場合、それぞれのハッシュタグに対応するボールそれぞれに1票が入ります。

投票規約

株式会社ポケモンが、Twitterを活用して実施する「推しボール総選挙」に投票の方は、以下をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご投票ください。
本投票に参加された場合には、本規約にご同意いただいたものと見なします。

・プログラムによる自動投稿、データ操作等で、弊社が不正と判断したご投票は、抽選の対象外といたします。
・通信の際のインターネット等への接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・そのほか、サーバーやネットワーク上の障害、Twitter側の障害や仕様変更などにより、ご投稿いただけない状況が生じた場合は、当投票の停止・仕様の変更をする可能性がございます。
・「推しボール総選挙」は、TwitterおよびTwitter社とは関係ございません。
・ご投票にかかる通信費などは、お客さまにてご負担をお願いいたします。
・ご投票受け付けの確認についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・投票規約は予告なく変更されることがございます。変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
・Twitterのご利用にあたっては、Twitterサービス利用規約をご確認ください。
・「推しボール総選挙」は、予告なく内容を変更、または終了することがございます。
・Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する、本キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。
・当サイトの、利用または「推しボール総選挙」へのご投票によっていかなるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。あらかじめ、ご了承ください。
・「推しボール総選挙」についてのツイートを含む、投票者のTwitter上での発言内容や、それにまつわるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。投票者の投稿内容から生じる結果については、投票者の方ご自身がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、ご自身の費用と責任において、問題を解決するものとします。

ポロシャツのリニューアルについて

Webサイト

https://pokemon.originalstitch.com/polo-shirts.html

カラーバリエーション

ブラック・ホワイト・ネイビー・イエロー・ピンク・ブルーで展開中
※5月中旬のリニューアルでは、カラーの追加・変更を予定しております。

オプション

・ポケモン刺繍の追加(151種)
・ボタンの変更(3種)
・ポケットをシャツ生地へ変更(151種)で展開中
※5月中旬のリニューアルでは、刺繍とボタンの追加を予定しております。

襟型

襟型は、日常使いにおすすめのスタンダードなリブと、セミフォーマルな台襟(ボタンダウンあり・なし)の計3種類から、お選びいただけます。
カジュアルにはもちろん、ビジネスシーンにも着用していただけます。 なお、リブ襟を選択した場合、襟色を本体と異なる色にすることも可能です。

サイズ

サイズは、ユニセックスの9サイズ(大人向け:00・01・02・03・04・05・06・07・08)から、お選びいただけます。
通常より、少しゆったり目のつくりとなっております。ご購入にあたっては、こちらのサイズ詳細をご確認ください。

カスタム可能箇所

本体・襟・袖丈・ポケット・刺繍・ボタン

販売価格

¥9,350~(税込/送料別)

NEWS キャンペーンの最新情報