• Twitter
  • LINE

おそろいの「ポケモンシャツ」を着せてもらったピカチュウがもらえる、キャンペーンを開催!

2020.03.06

イメージ

ポケモンと、オンラインカスタムシャツブランドのOriginal Stitchがコラボレーションした、ポケモン柄を自由に組み合わせてつくる「ポケモンシャツ」が、キャンペーンを開催!
キャンペーン期間内に「ポケモンシャツ」をご注文いただいた方の中から、抽選で50名様に、ご注文いただいたポケモンシャツとおそろいの「ポケモンシャツ」を着せてもらったピカチュウのぬいぐるみをプレゼントするよ。キャンペーンの開催期間は、3月8日(日)0時~23日(月)16時59分。ピカチュウとおそろいのコーディネートができるチャンスだから、この機会を見逃さないでね。

■キャンペーンの参加方法は、こちら!
(1)「ポケモンシャツ」のサイトにアクセスして、「ポケモンシャツ」を注文しよう!
(2)キャンペーン期間内に、ご注文ページからポケモンシャツを注文すると、応募完了だよ。

詳細

Webサイト

https://pokemon.originalstitch.com/

開催日時

3月8日(日)0時~23日(月)16時59分

対象者

キャンペーン期間中に、ポケモンシャツをご注文いただいたお客様

当選者数

50名様

プレゼント

ご注文いただいたポケモンシャツと同じデザインのシャツを着せてもらった、ピカチュウのぬいぐるみ

注意事項
  • ※ピカチュウのぬいぐるみが着用するシャツは、ご注文いただいた本体生地のみを使用した、カジュアルシャツとなります。身生地以外のカスタムは反映されませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※当選は、シャツ1枚につき1回までとさせていただきます。
応募規約

プレゼントキャンペーンにご応募の方は、以下をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募ください。
本キャンペーンに参加された場合には、本規約にご同意いただいたものと見なします。

・ご応募にかかる通信費などは、お客さまにて、ご負担をお願いいたします。
・ご応募受け付けの確認、抽選方法や当選・落選についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・応募規約は予告なく変更されることがございます。変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
・本キャンペーンは、予告なく内容を変更、または終了することがございます。
・Original Stitchウェブサイトのご利用にあたっては、Original Japan株式会社の利用規約とプライバシーポリシーをご確認ください。
・当サイトの、ご利用または当キャンペーンへのご応募によっていかなるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。あらかじめ、ご了承ください。

当選者発表

・応募締め切り後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選は、ご注文のシャツ1枚につき1回とさせていただきます。
・ご注文をキャンセルされたお客様に関しては、その時点でご応募を辞退されたもののと見なします。また、お仕立て開始後のキャンセル・ご返金は承りませんので、あらかじめご了承ください。
・当選者の発表は、当選された方へのご連絡をもって代えさせていただきます。
・当選された方には、後日ご注文いただいたメールアドレス宛てに、support@originalstitch.com より「当選に関するご連絡」をお送りいたします。ご連絡は、3月下旬を予定しております。
・賞品の発送時期は、メールにてお伝えいたします。
・宛先が不明(ご入力の不備による場合を含む)などの理由で、賞品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。
・当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属し、第三者へ譲渡したり、換金したりすることはできません。

NEWS キャンペーンの最新情報