オフィシャルショップ

弊社都合による返品・交換について

万が一、弊社に起因する不良・破損等があった場合、調査の上、返品・交換を承ります。
返品・交換の際には、レシートのご提示をお願いしております。
商品ご購入から2週間(14日間)以内に、ご購入店舗、またはポケモンカスタマーサポートセンターポケモンカードゲームサポートデスクへ、お問い合わせください。

<ポケモンカスタマーサポートセンター・ポケモンカードゲームサポートデスクでの対応について>

  • 窓口では、交換の対応のみ、お電話にて承っております。お問い合わせの際は、お手元に商品をご用意の上、ご連絡をお願いいたします。
  • オリジナルグッズについてのお問い合わせはポケモンカスタマーサポートセンター、ポケモンカードゲーム関連商品についてのお問い合わせはポケモンカードゲームサポートデスクにて、受け付けております。
  • 窓口にお問い合わせいただいた場合、対応にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • 窓口では、オリジナルグッズのみの対応を受け付けております。ライセンスグッズの場合、メーカー窓口をご案内させていただく可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。

お客様都合による返品・交換について

原則として、商品のご購入後14日以内、かつ未開封・未使用の商品のみ、受け付けが可能です。
※一部、お客様都合での返品・交換をお断りしている商品がございます。
お客様都合による返品・交換の際には、レシートが必要となります。返品や交換をご希望の場合は、事前に、ご購入店舗まで、お電話にてお問い合わせください。

以下の場合は、返品・交換をお受けすることができません。

  • ご購入から15日以上経過した商品
  • ご使用になった商品、洗濯された商品、開封された商品
  • 商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
  • お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
  • 予約販売の商品、受注生産の商品、名入れされている商品
  • 下着などの衛生用品、食品、ランダム商品、キャンペーン品
  • ダウンロード商品
  • ゲームソフト・ゲーム機本体・ゲーム周辺機器
  • くじ、景品、カプセルトイ自販機購入商品、メダリーフ
  • 金券
  • ポケモンカードゲーム拡張パック
  • アウトレット商品
  • 複数商品を返品ご希望の場合

上記の場合以外にも、スタッフの判断で返品や交換をお断りすることもございます。
また、お客様都合による返品・交換については、ポケモンカスタマーサポートセンター・ポケモンカードゲームサポートデスクでは対応いたしかねますので、商品をご購入された店舗に、直接お問い合わせください。

オフィシャルショップ各店の情報はこちら

閉じる
閉じる