ストーリー・舞台

お気に入りの服に着替えたり、髪型を変えたりしよう

冒険の途中にあるブティックやヘアサロンでは、服などを購入して着替えたり、髪型やメイクを変えたりできる。服などのアイテムや髪型、メイクにはたくさんの種類があるので、いろいろな組み合わせを試して、お気に入りのスタイルで冒険を楽しもう。

ブティックでお気に入りのアイテムを見つけよう

ブティックは品揃えが豊富で、気になった商品を試着したり購入したりすることができる。アウターやインナー、グローブなど、たくさんの種類のアイテムを取り揃えているので、さまざまなコーディネートを楽しめるぞ! 訪れる街のブティックによって品揃えに特色があるので、冒険をしながらお気に入りのアイテムを探そう。

ヘアサロンでヘアカットやメイクアップしよう

ヘアサロンでは、ヘアカットで髪型や髪色を変えたり、メイクアップで眉の太さなどを変えたり、カラーコンタクトを付けたりできる。お気に入りの服やアイテム、ジムチャレンジ中のユニフォームにあわせて、髪型やメイクの雰囲気を変えれば、冒険がさらに楽しくなること間違いなしだ。

ヘアカットでは、髪型や髪色を変えることができる。

メイクアップでは、眉の太さなどを変えたり、カラーコンタクトを付けたりできる。