最新情報

マックスレイドバトルにあのポケモンたちが登場!

2月27日(木)〜3月2日(月)8時59分の期間、マックスレイドバトルにダイマックスした伝説のポケモン「ミュウツー」が登場!この「ミュウツー」は非常に強力で、他のトレーナーの協力なしに勝つのは難しいぞ。また、どんなトレーナーを前にしてもスキを見せず、捕まえることができない。
このマックスレイドバトルに勝利すると、「とくせいカプセル」など、通常では手に入れづらい道具を入手できることもあるらしい。

さらに、同じ期間にマックスレイドバトルでダイマックスした「フシギダネ」「フシギソウ」「ヒトカゲ」「リザード」「ゼニガメ」「カメール」に出会うこともできるようだ。このポケモンたちは、倒すことでゲットするチャンスが訪れる。ワイルドエリアに点在するポケモンの巣を調べて、みんなでマックスレイドバトルに挑もう。

上記に挑戦するためには、ワイルドエリアの最新情報を受け取っている必要があります。 ワイルドエリアの最新情報はNintendo Switch™本体がインターネット接続できる状態であれば、自動で受け取ります。もしくは、ゲーム内のメニューから「ふしぎなおくりもの」→「ワイルドエリアニュースを 受け取る」の順に選ぶと、ワイルドエリアの最新情報を受け取れます。