お知らせ

2017.06.20更新ニュース

ポケモンセンターヒロシマ2周年記念!ポンチョを着たピカチュウたちが登場!

6月26日(月)、ポケモンセンターヒロシマが2周年を迎えるよ!
『ポケとる』では、これを記念して、コイキングとギャラドスのポンチョを着たピカチュウが登場するイベントを開催中!

image

コイキングのポンチョを着たピカチュウとギャラドスのポンチョを着たピカチュウは「ポケモンサファリ」で出会うことができるよ!

▶ポケモンサファリについてはこちら

さらに!!
ポケモンセンターヒロシマでも、特別なプレゼント!!

image

2017年6月20日(火)~8月31日(木)に、ポケモンセンターヒロシマで、『ポケとる』もしくは『ポケとる スマホ版』の画面を、お店のスタッフに見せると、特製ステッカーをプレゼント!

『ポケとる』を持って、ポケモンセンターヒロシマに遊びに来てね!

 

【開催日時】
2017年6月20日(火)~8月31日(木) 

【開催店舗】
ポケモンセンターヒロシマ
※そのほかのポケモンセンター・ポケモンストアでは実施しておりません。

【イベント概要】
ポケモンセンターヒロシマにご来店のうえ、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケとる』か、スマートフォンアプリ『ポケとる スマホ版』の画面をスタッフにお見せいただくことで、限定ステッカーをプレゼントします
※見せていただくのは、タイトル画面・バトル画面など、どの画面でもOKです

 

【注意事項】
※ステッカーの配布は、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ステッカーは、数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。
※『ポケとる』『ポケとる スマホ版』は、本体にダウンロードした状態にしてご来店ください。
※電池が切れても、充電設備などはございません。ご了承ください。
※海外版『ポケとる』(『Pokémon Shuffle』)でも、プレゼントの対象となります。
※プレゼントの内容は、変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
※プレゼントは非売品です。