お知らせ

2016.12.20更新イベント

伝説のポケモン・レックウザをプレゼント!!<~2017/1/10(火)15時>

『ポケとる』からの、スペシャルなプレゼント!!
なんと、伝説のポケモン・レックウザをプレゼントするぞ!

メインステージ290に登場するレックウザのところにたどり着くのは、上級者でも一筋縄ではいかない!

でも、今回は超スペシャル!
『ポケとる』を始めたばかりの人でも、すぐにレックウザを仲間にできるぞ!

レックウザは、高い攻撃力と能力で、初心者から上級者まで、冒険をサポートしてくれる!
頼れるレックウザを仲間にして、メインステージやイベントを突破しよう!

※レックウザのプレゼントは、ゲットしていない方のみ対象となります。

 

★レックウザはこんなにスゴイ!
(1)攻撃力・能力がすごい!
攻撃力は何と70! いろんなステージで頼りになるぞ!
ゲット後、すぐに活躍できる!

(2)メガシンカで、さらなる活躍!
メインステージ300のメガレックウザを倒すと、レックウザをメガシンカさせることができるように。

メガシンカさせれば、さらに頼れる仲間になるぞ!

image

 

【ポケモン名/タイプ】
レックウザ/ドラゴン
(スキルチェンジ:なし、最大レベルアップ:なし)

【能力】
・ドラゴンのつめ
相手のポケモンに与えるダメージが、1.5倍になる!
 ※スキルレベルアップで、発動率がアップ!

【メガシンカ効果】
・メガレックウザと違うタイプのポケモン1種類を、最大10匹消す!
メガレックウザのメガシンカ効果は、なんと!
サポートポケモンに入れた、メガレックウザと違うタイプのポケモン1種類をまとめて消すことができる!

ドラゴンタイプ以外のポケモンとチームを組むことで、たくさんのポケモンを一気に消すチャンス!
コンボにつなげて、相手に大ダメージを与えることができるぞ!

image

 


■プレゼント概要

【プレゼント期間】
2016年12月20日(火)15:00~2017年1月10日(火)15:00(JST)
※上記期間に、チェックインしたユーザーにプレゼントされます。


<ご注意>
※プレゼントは、12月20日(火)15:00以降、プレゼントの配布期間中にチェックインすることで、受け取ることができます。
※本キャンペーンは、まだレックウザをゲットしていない方へのプレゼントとなります。
※すでにレックウザを持っている方への、代替となるプレゼントはございません。

※本イベントでゲットできるレックウザは、メインステージ290でゲットできるレックウザと同じ攻撃力・能力のポケモンです。
※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。
※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。