お知らせ

2016.03.23更新ニュース

パズルで連戦!「ポケロード」に挑戦!

3月23日の大型アップデートで、新要素「ポケロード」が登場!

「ポケロード」は、ポケモンたちと連戦し、何連勝できるかの記録にチャレンジできる。
最初に選んだサポートポケモン4匹で戦うぞ!
(途中でポケモンの変更はできません)

はじめの手かずは5からスタートし、ステージをクリアするごとに+5されていく。
この手かずが無くなった時点で、ゲームオーバーになるよ。

ステージが進むたびに、どんどん敵が強くなり、達成した記録によって、嬉しい報酬も!
『ポケとる』を極めたいキミは、ぜひ挑戦しよう!

※「ポケロード」をお楽しみいただくには、メインステージ150をクリアしている必要がございます。


「ポケロード」は、ステージセレクト画面から遊ぶことができるよ。

※1回の挑戦につき、ライフが3つ必要となります。
(ゲームオーバーになるまで遊ぶことができます)

image


「ポケロード」は、全50ステージ。(※2016年3月23日現在)
1ステージクリアごとに、手かずが+5増えていく。

次にどのポケモンが出てくるかがわからず、手かずも限られているため、緊張感の高い、スリリングなプレイが楽しめるぞ!

※メガシンカ・アイテムなどの効果は、次のステージには引き継ぐことができません。

image


★クリアごとに、報酬ゲット!
「ポケロード」では、一定のステージをクリアすると、いろいろな報酬がもらえるよ。
貴重なグッズや、コインなども!

image