News
news

8月4日(水)、無料アップデートの配信決定! 新エリアや追加のポケモンも登場!

『New ポケモンスナップ』の無料アップデートの配信が、8月4日(水)10時頃に決定したよ。この無料アップデートで、新たなエリアや追加でポケモンが登場!

追加される3つの新エリアを紹介!

●カクレ抜け道(昼・夜)

フロレオ島の自然公園にある、秘密の抜け道を調査するエリア。小さくなったネオワン号に乗って調査するため、まわりのポケモンが大きく見えて、ポケモンの息遣いや足音まで聞こえる、大迫力のエリアだ。普段見慣れたポケモンでも、今までとは違う一面を発見できるかも。

●ヨーヨーリバー(昼・夜)

ベラス島にある、起伏の激しい谷間に流れる大きな川を調査するエリア。栄養をたっぷり蓄えた水を島中に届ける恵みの川で、川辺には、さまざまなポケモンが集まっているよ。川を下りながら調査することになるので、急流に注意しながら周囲を見渡して、シャッターチャンスを逃さないようにしよう!

●カラリ荒野(昼・夜)

ボルク島にある、砂漠からの乾いた風の吹く荒野を調査するエリア。ガスの吹き出る毒沼や間欠泉があり、奇妙な地形が広がっているぞ。岩壁や地面に潜んでいるポケモンたちもいるので、目を凝らして調査しよう。

※新しいエリアを遊ぶには、それぞれ開放条件を満たす必要があります。

追加で登場するポケモンは20匹!

新しいエリアには、これまでのエリアでは見つけられなかったポケモンも、新たに20匹登場するよ。どんなポケモンが登場するか、確かめてみよう!