お知らせ

『みんなのポケモンスクランブル』がパッケージ版となって登場!! 『みんなのポケモンスクランブル』がパッケージ版となって登場!!

パッケージ

無料ダウンロード版(※アイテム課金あり)で、お楽しみいただけるすべてを詰め込んだパッケージ版、好評発売中!
おもちゃのポケモンが大あばれの、爽快アクションを楽しもう!

動画をチェック!

パッケージ版と無料ダウンロード版の違い パッケージ版と無料ダウンロード版の違い

ポケダイヤの入手方法

冒険をさらに楽しく、遊びやすくする「ポケダイヤ」。
冒険が始まるときや、すれちがい通信でやって来たMiiと話したときなど、ゲームプレイ中さまざまな方法で手に入れることができるよ。

パッケージ版ではさらに、チュートリアル終了後すぐにポケダイヤ3,000個と、1日40個ずつ入手できる施設「ポケダイヤ掘り機」を、城下町のショップで入手することが可能だよ。

気球VIPカードの入手方法

チュートリアル終了後、ショップからポケダイヤ3,000個と「ポケダイヤ掘り機」を受け取ると、「気球VIPカード」がショップに入荷されるよ!
「気球VIPカード」を持っていると、どの種類の気球でも、ポケダイヤ1個でふくらませることができるんだ。

見切りVIPカードの入手方法

ポケダイヤ3,000個と「ポケダイヤ掘り機」を受け取った状態でチャレンジバトルを進めて、狙ったステージへ行ける「見切りの極意」を入手すると、「見切りVIPカード」がショップに入荷されるよ。
「見切りVIPカード」はポケダイヤ1個で「見切りの極意」を使えるようになる、便利なカードだよ。

  • 無料ダウンロード版とパッケージ版の間で、セーブデータの引継ぎなどはできません。ご了承ください。
  • ゲームのストーリーは、ダウンロード版と同じです。
  • パッケージ版において、課金要素はございません。
  • 無料ダウンロード版とパッケージ版の間でも、「すれちがい通信」や「いつの間に通信」などを行うことができます。一部通信機能をご使用いただく場合、インターネット環境が必要です。

無料ダウンロード版に追加された要素も、パッケージ版に! 無料ダウンロード版に追加された要素も、パッケージ版に!

「ビッグチャンス号」でポケモンを集めよう!

ショップで手に入れることのできる「ビッグチャンス号」は、すでに持っている気球で、まだ捕まえていないポケモンと出会いやすい、ふしぎなステージ「変幻の地」へ、行くことができるよ。
「ビッグチャンス号」を手に入れるには、冒険者ランクが33になっている必要があるよ。

ポケダイヤ100個をプレゼント!

無料ダウンロード版でもらうことができたポケダイヤを100個入手できる「あいことば」のプレゼントは、パッケージ版でも手に入れることができるよ!
「あいことば」を入力して、ポケダイヤを手に入れよう!
「あいことば」は、冒険者ランクが4になると入力できるようになるよ。

あいことば:32831175

その他、お得な「あいことば」とプレゼントの受け取り方はこちらをチェック!

パッケージ版

タイトル:
『みんなのポケモンスクランブル』
発売:
株式会社ポケモン
販売:
任天堂株式会社
制作:
有限会社アンブレラ
対応機種:
ニンテンドー3DS
ジャンル:
アクション
プレイ人数:
1人
通信機能:
すれちがい通信・いつの間に通信
発売日:
2015年11月19日(木)
価格:
3,700円(税別)