トップページ > 活動ニュース > 活動報告 > 東北の子どもたちを笑顔に!「ポケモンセンタートウホク」がオープンしました!

活動ニュース

活動報告東北の子どもたちを笑顔に!「ポケモンセンタートウホク」がオープンしました!

12月4日(日)、東北地方初のオフィシャルショップ「ポケモンセンタートウホク」がオープンしました。当日は開店前から長蛇の列ができ、閉店するまで多くのお客様がきてくださいました。『ポケットモンスターブラック・ホワイト』への「ちからのハチマキ」を持ったツタージャのプレゼントや、「ポケモン言えるかな?BW」ステージ、オープン記念グッズの販売など、お楽しみが盛りだくさんな1日を通して、こどもたちの笑顔にたくさん出会うことができました。県内はもちろん、遠方からも多くの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました!
一方、大変混雑し、長時間お待たせすることになって申し訳ございませんでした。特に寒い屋外でお待ちいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は、みなさまのご期待を裏切ることなく、より良いサービスを行えるように努めますので、引き続き「ポケモンセンタートウホク」をよろしくお願いいたします!

お店の入り口です

プレゼントは何かな?

トウホク店限定のぬいぐるみ

2011年12月10日(土)