ポケモンカスタマーサポートセンター

お問い合わせ前のご注意

  • 事前によくある質問をご確認ください。
  • 当サイトやポケットモンスターに関係のないご連絡はご遠慮ください。
  • いただいたお問い合わせのご回答は必ずしもお約束できません。
  • いただいたご意見やご要望の反映は必ずしもお約束できません。
  • ゲームの設定や攻略、ポケットモンスターと関係のないお問い合わせには回答しておりません。
  • 株式会社ポケモンおよびグループ会社の採用についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 個人情報を含むご連絡いただいた内容は、その内容によって担当部署へ引き継がせていただき担当部署からご回答差し上げる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 弊社が運営しております各窓口は、日本語のみの対応となり、日本語以外でのお問い合わせには返信を差し上げておりません。
  • Our services are operated in Japanese only. We will not be able to reply to inquires in languages other than Japanese.
  • 本窗口僅提供日文服務,無法對日文以外的來信進行回覆。
  • 고객 문의는 일본어만 대응해드리며 일본어 외의 문의에 대해서는 답변드리지 않습니다.

 WEBフォームで

 お電話で

※ご注意ください。

  • おかけ間違いのないよう、番号をよくお確かめのうえ、お掛けください。
  • 一部のIP電話ではご利用いただけない場合がございます。
  • お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、応対品質向上のため、通話録音させていただいております。
  • 電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • お問い合わせ内容によっては、別の専用窓口をご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポケモンカスタマーサポートセンター 0120-049-725(フリーコール)

受付時間: 11時~18時(土日、祝日、会社特定日を除く)

閉じる
閉じる