サポート情報

お問い合わせ窓口

ポケモンカードゲーム商品や遊びかた、イベントに関するお問い合わせ

ポケモンカードゲームサポートデスク

ポケモングローバルリンクの遊び方マニュアル、よくある質問・お問い合わせ

ポケモングローバルリンクサポートデスク

ポケモンだいすきクラブに関する「よくある質問・お問い合わせ」

ポケモンだいすきクラブサポートデスク

※ポケモンのスマートフォン向けアプリに関するお問い合わせは、各アプリ内からサポートページをご確認ください。

上記以外の商品・サービス等についてのお問い合わせは、まずは以下の「よくある質問」を、ご確認ください。

よくあるご質問

ゲーム『ポケットモンスター』シリーズについて

ゲーム「その他のポケモンソフト」について

ポケモンセンターのサービスについて

ポケモンセンターの取り扱いグッズについて

アニメ、映画、「ポケモンの家(うち)あつまる?」について

株式会社ポケモンが運営するウェブサイトのお問い合わせについて

その他のお問い合わせについて

弊社が運営しております各窓口は、すべて日本語のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

Sorry, our services are in Japanese language only.
對不起,此服務僅提供日文對應。
고객 문의는 일본어로만 등록 및 답변이 가능하므로 양해 바랍니다.

上記の「よくある質問」をご確認いただいても解決しない場合、もしくは、当サイト「ポケットモンスターオフィシャルサイト」の記載内容について、ご意見やご感想、ご不明な点などございましたら、以下のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

※ご注意ください。
・当サイトやポケットモンスターに関係のないご連絡はご遠慮ください。
・いただいたお問い合わせのご返信は必ずしもお約束できません。
・いただいたご意見やご要望の反映は必ずしもお約束できません。
・ゲームの攻略についてのお問い合わせには回答しておりません。
・株式会社ポケモンおよびグループ会社の採用についてのお問い合わせは受け付けておりません。

本サイト「ポケットモンスターオフィシャルサイト」に関するご意見、ご感想、ご質問はこちら

お問い合わせフォーム

■上記以外のポケモンのゲームソフト、オリジナルグッズ、その他ポケモン商品やサービスに関する総合窓口

ポケモンカスタマーサポートセンター 0120-049-725(フリーコール)

受付時間: 11時~18時(土日、祝日、会社特定日を除く)

※ご注意ください。
・おかけ間違いのないよう、番号をよくお確かめのうえ、お掛けください。
・一部のIP電話ではご利用いただけない場合がございます。
・お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、応対品質向上のため、通話録音させていただいております。
・電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
・お問い合わせ内容によっては、別の専用窓口をご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページのはじめにもどる

  • ポケモンずかん
閉じる