• Twitter
  • LINE

全国のポケモンセンターで、カードゲームのバトルイベント「レインボーロケット団認定テスト」を開催!

2018.02.09

イメージ

2月24日(土)・25日(日)、ポケモンセンター全店で、ポケモンカードゲーム サン&ムーン バトルイベント「レインボーロケット団認定テスト」を開催するぞ!

バトルは2種類。「レインボーロケット団のしたっぱ」になりきったお店のスタッフと対戦する「特訓バトル(小学生以下限定)」と、お客様同士で対戦する「レインボーロケット団認定バトル(オープン)」に分かれているよ!

バトルに参加してくれた方全員に、 団員認定証をイメージした、オリジナルのチェキの台紙を参加賞としてプレゼント。その場でチェキにて撮影もできるから、写真を台紙にセットして、団員認定証を完成させてね!

さらに、敵組織のボスとツーショットで記念撮影ができるチャンスも! 「特訓バトル(小学生以下限定)」で1勝、または、「レインボーロケット団認定バトル(オープン)」で3勝するごとに、勝利賞として、「ツーショット撮影抽選券」をプレゼント!
バトル後の抽選会で当選したラッキーなキミは、敵組織のボスになりきったお店のスタッフと、ツーショットで記念撮影ができるぞ! 写真はその場でお渡しするから、団員認定証にボスとのツーショット写真を飾ろう!
※当選定員は、各日10名です。

また、全国のポケモンセンター・ポケモンストアでは、3月11日(日)まで「レインボーロケット団の野望」キャンペーンも開催中! くわしくは、こちらをチェックしよう!

イベント概要

開催日時

■開催日
2月24日(土)・25日(日)

■開催時間
バトルイベント/各店の開店時間~17時(受け付け終了 16時30分)
勝利賞の抽選会/17時~
勝利賞の撮影会/17時15分~

開催店舗

ポケモンセンター全店
※ポケモンストアでの開催は、ございません。

バトル形式・レギュレーション

■特訓バトル(小学生以下限定)
・「レインボーロケット団のしたっぱ」(お店のスタッフ)との対戦です。
・60枚デッキ、サイド6枚の、スタンダードレギュレーションでの対戦です。

■レインボーロケット団認定バトル(オープン)
・お客様同士での対戦となります。
・60枚デッキ、サイド6枚の、スタンダードレギュレーションでの対戦です。

プレゼント

■参加賞
・団員認定証をイメージした、オリジナルのチェキの台紙を1枚プレゼント
・チェキでの写真撮影
※参加されたお客様お1人での撮影となります。

■勝利賞
特訓バトル(小学生以下限定)/1勝するごとに、「ツーショット撮影抽選券」を1枚プレゼント

レインボーロケット団認定バトル(オープン)/3勝するごとに、「ツーショット撮影抽選券」を1枚プレゼント
※勝利数のカウントは、当日のみ有効です。2日間ご参加いただく場合も、勝利数の合算はできません。

・抽選会
「ツーショット撮影抽選券」をお持ちの方が対象です。
※抽選券を紛失された場合は、再発行できず、無効となります。
※抽選券は、当日のみ有効です。

・撮影会
敵組織のボスになりきったお店のスタッフと、チェキでのツーショット記念撮影会
※抽選会で当選された方のみ、ご参加いただけます。
※当選定員は、各日10名です。

注意事項
  • ※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる場合がございます。
  • ※混雑時は、参加回数を制限させていただく場合がございます。
  • ※当イベントにご参加の際は、列にお並びいただく場合がございます。
  • ※店舗のスタッフの指示には、従っていただくようお願いいたします。

NEWS ショップの最新情報