• Twitter
  • LINE

スマートフォンアプリ『ポケモン図鑑 for iOS』 サービス終了に関する重要なお知らせ

2015.10.09

お客様各位

株式会社ポケモン

平素より、ポケモン図鑑アプリ『ポケモン図鑑 for iOS』(以下、「本アプリ」といいます)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2012月11月より配信を開始し、多くの皆様にご利用いただきました本アプリですが、2015年11月30日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。


サービス終了日: 2015年11月30日(月)


2015年11月30日(月)のサービス終了に伴いまして、以下の注意事項をご確認いただき、ご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス終了の時点で、すでに本アプリをご購入いただいている方へ

・サービス終了後も、引き続き、本アプリおよびアプリ内「ストア」からご購入済みの「各地方のポケモンたち」の図鑑データ(以下、「追加データ」といいます。)をお楽しみいただくことができますが、サービス終了後の動作保証はいたしかねます。また、サービス終了に伴い、本アプリおよび追加データのカスタマーサポートも終了させていただきます。

・サービス終了後は、「ストア」のボタンを押してもストア画面に切り替わらない仕様のため、購入済みの追加データの復元(リストア)を行うことができなくなります。また、同様に未購入の追加データもご購入いただくことができなくなります。

サービス終了の時点で、本アプリを未購入の方へ

サービス終了後は、新規で本アプリをご購入いただくことができなくなります。

※サービス終了日は、予告なく変更となる場合がございます。

これまで、ご利用ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
今後とも、「ポケットモンスター」をご愛顧くださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

NEWS アプリの最新情報