• Twitter
  • LINE

「ヌメラのフリップケース for iPhone 6だもの」に関するお詫びとお知らせ

2015.02.14

お客様各位

株式会社ポケモン

平素は、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

このたび、下記期間に販売しておりました「ヌメラのフリップケース for iPhone 6だもの」につきまして、表面のプリントが簡単に剥がれてしまう不具合がございました。
本商品をお買い求めいただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

つきましては、当該商品を良品と交換させていただきますので、下記期間にお買い求めいただいた当該商品がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後は、一層商品管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。何とぞご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

<当該商品>
商品名:ヌメラのフリップケース for iPhone 6だもの
JANコード:4521329172040

<対象となる商品の販売期間>
2015年2月7日(土)~2月10日(火)

ヌメラのフリップケース for iPhone 6だもの

<お問い合わせ窓口>
ポケモンカスタマーサポートセンター
TEL : 0120-049-725
受付時間:11時~18時(土・日・祝日・会社特定日を除く)
※お問い合わせの内容によりましては、別の窓口をご案内させていただく場合もございますので、ご了承ください。

NEWS 重要なお知らせの最新情報