重要事項

「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ

2005.11.25

お客様各位

平素はポケモン商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が去る11月17日に発売致しましたニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」において、ニンテンドーDS本体にゲームボーイアドバンス用カートリッジを差し込んだままお客様がプレイされた場合、ゲームボーイアドバンス用カートリッジのバックアップデータが消える可能性があることが判明致しました。
同ソフトをお買い求めいただきました皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

不具合が発生した同ソフトは、無償で新品と交換させていただきますので、任天堂の「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」別ウィンドウで開きますの不具合についてをお読みいただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
今後は、このような不具合が発生しないよう、品質管理体制を見直し、皆様が安心してご使用いただけるよう更なる努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【回避方法について】
ニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をプレイされる場合、「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」以外のゲームボーイアドバンス用カートリッジを差し込んだままプレイしないでください。

※なお、ご不明な点は、任天堂サービスセンターまでお問い合わせください。

【任天堂株式会社 サービスセンター】
TEL:0570-021-010(ナビダイヤル)
IP電話からは0774-28-3133におかけください。
※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

電話受付時間・・・10:00~18:00(祝日、会社設定休日を除く)

株式会社ポケモン

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