お知らせ

2015.03.06更新アップデート

『ポケとる』更新版配信のお知らせ

お客様各位

2015年3月6日(金)より、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケとる』において、不具合の修正を行った更新版の配信を開始しました。こちらの更新版をダウンロードしていないと、配信開始日以降はネットワークを使用する機能(ホウセキの購入やイベントステージの配信等)が利用できなくなります。お客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、更新版をダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

●更新版のダウンロード方法
『ポケとる』をダウンロードしたニンテンドー3DSシリーズ本体でニンテンドーeショップにアクセスして、『ポケとる』のソフト情報を開き、「更新画面にすすむ」を選択して、ダウンロードしてください。

▼インターネットに接続したニンテンドー3DSシリーズ本体で下記のQRコードを読み取ることでもアクセスできます。

image

 

QRコードの読み取り方法
1)HOMEメニューでLボタンとRボタンを同時に押してカメラを起動します。
(本体のシステムバージョンが7.0.0-13J未満の場合、L(またはR)ボタンを長押しするとカメラが起動します)
2)下画面の左側にあるQRコードのマークをタッチ。
3)カメラを使い上記のQRコードを読み取り更新版のダウンロード画面に移動します。

※ニンテンドー3DSシリーズの本体更新が必要な場合があります。その場合は画面の指示に従って本体更新を行ってください。