お知らせ

『みんなのポケモンスクランブル』 8月5日(水) より、更新データ(Ver.1.1)を配信開始!新しい気球に、ポケダイヤのプレゼントも!

新しい気球でポケモンを集めよう!

新しく追加される気球「ビッグチャンス号」は、すでに持っている気球で、まだ捕まえていないポケモンと出会いやすい、ふしぎなステージ「変幻の地」へ、行くことができるよ。


「ビッグチャンス号」はショップの「気球」に追加されるよ!
「ビッグチャンス号」は無料で手に入れることができるけど、手に入れるには冒険者ランク33になっている必要があるよ。

ポケダイヤ100個をプレゼント!

このアップデートを記念して、なんと、ポケダイヤを100個入手できる「あいことば」をプレゼントするよ!
「あいことば」を入力して、ポケダイヤを手に入れよう!
「あいことば」は、冒険者ランク4になると入力できるようになるよ。

あいことば:32831175

ポケダイヤ掘り機もパワーアップ!

ポケダイヤを上限3,000個まで購入すると、城下町に設置される「ポケダイヤ掘り機」。
今回のアップデートで、毎日受け取ることのできるポケダイヤの数が、これまでの毎日20個から大幅に増えて、毎日40個ずつ受け取ることができるようになるよ!

そのほかにも、ゲームを快適に遊んでもらえるよう、さまざまな調整を行っているよ!

更新版のダウンロード方法

『みんなのポケモンスクランブル』をダウンロードしたニンテンドー3DSシリーズ本体で、ニンテンドーeショップにアクセスしてください。『みんなのポケモンスクランブル』のソフト情報を開き、「更新画面にすすむ」を選択すると、ダウンロードして頂くことができます。

  • ダウンロードにお時間がかかる場合もございます。

インターネットに接続したニンテンドー3DSシリーズ本体で、左のQRコードを読み取ることでもアクセスすることもできます。

QRコードの読み取り方法

  1. HOMEメニューでLボタンとRボタンを同時に押してカメラを起動します。 (本体のシステムバージョンが7.0.0-13J未満の場合、L(またはR)ボタンを長押しすると  カメラが起動します)
  2. 下画面の左側にあるQRコードのマークをタッチしてください。
  3. カメラを使い上記のQRコードを読み取り更新版のダウンロード画面に移動します。
  • ニンテンドー3DSシリーズの本体更新が必要な場合があります。
    その場合は画面の指示に従って本体更新を行ってください。