ポケモン超不思議のダンジョン
ゲーム紹介

ニャースシアターのやりごたえ十分なダンジョンに挑戦!

2017年8月31日をもって、本サービスは終了いたしました。

本作は、メインのストーリーをクリアした後も長く遊べる“やりこみ要素”が充実しているよ!
そのうちの1つが、高難度のダンジョンに挑戦できるニャースシアター。ニャースシアターで挑戦できるダンジョンは、いずれも特殊なルールで行われる特別製! クリアして、インターネット上にアップロードしよう。

ポケモンは全員レベル5からスタート!

画面

レベル50の強力なポケモン、ボーマンダ。

画面

もともとレベル50だったボーマンダも、レベル5に。

画面

覚えているわざも、レベル5のものになるよ!

道具もおかねも持ちこめない、裸一貫の戦い!

画面

映画のような壮大なタイトルが!

画面

おかねも0からスタート。

画面

道具も、一切持ち込みできない。

画面

クリアしたら、インターネット上にアップロード!

ニャースシアターではキミ自身のダンジョン探索の腕が試されるぞ!

ニャースシアターについては、こちらをチェック!